ハロウィンパーティーかぼちゃの重さを当ててみよう!正解発表

10月31日(土)に開催されたつるしハロウィンパーティーで行ったかぼちゃの重さ当てクイズの正解を発表致します。

3種類のカボチャの合計を当てるという難問?にチャレンジ頂いた皆様、ありがとうございました。正解は下記の通りです。


小さいかぼちゃ…2.8kg

中くらいのかぼちゃ…7.6kg

大きいかぼちゃ…13.2kg

合計…23.6kg


なんと今回はピタリ賞の方が1名いらっしゃいました!

ピタリ賞の方には当公園オリジナルのレモンケーキの詰め合わせセットを、また惜しくもピタリには届かなかったニアピン賞の方にもレモンケーキとレモネードの割引券を景品としてお送りさせて頂きます。

今後も皆様に楽しんで頂けるようなイベントを開催していきたいと思いますのでどうぞご期待ください。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。